「愛」や「恋」だなんて正直よく判んない。日々追求・研究中……。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
希望の恋(?)の形が日によって変わる今日この頃。

今は…かる~く愛人っぽくなりたい。

でも奥さんにバレて修羅場になるってのは遠慮したいから、夫婦間が冷め切ってる人の愛人になりたい。
奥さんにも愛人居るから心配いらないよ、みたいな。

愛人作るような人って、きっと割り切ってて深くは踏み込んでこなくて関係を解消したければいつでもどうぞ、みたいなイメージ。
ま、実際はプライドとか感情とか交錯してそんな小説みたくはいかないんだろうけどさ。

心満たされる事は無いだろうけど、それを期待して付き合いたいわけじゃない。
ただ美味しい物食べに連れてってくれて、多少好きでいてくれて、形だけぎゅっとしてくれて抱き合えればいい。

更に前提条件として、在る程度自分好みじゃないと駄目なんだけど。
って、考えてるとそんな出会いあるわけないだろって感じになってくる。
我が儘というか妄想し過ぎというか…。

でも、叶ったとしてもそんな関係を一生続けたいわけじゃない。
今だからそんな経験をしたい。
きっと経験したらしたで、もっと別の経験をしたくなる気がする。

でもまぁ、ただでさえ出会い無いのにそんな出会いあるわけ無いかぁ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。