「愛」や「恋」だなんて正直よく判んない。日々追求・研究中……。
してきた。

「とりあえず浮気しときませんか?」
と。

全てを切って私に来られるのが怖かった。
[浮気宣言。]の続きを読む
世間的なモラルに反する話題…。
純粋に恋愛を楽しみあるいは苦しんでいる方はあまり読まない方が良いと思われます。
[浮気。]の続きを読む
し過ぎましたね。ブログ。
レポートやらテストやらに追われて…。
そしたら状況もちょっと変わって何書こうかって考えたらめんどくて。
う~ん、ダメダメO型。

とりあえず、年下くんに芽生えた恋心は芽吹く事無いまま終わった感じ。
向こうにはちょっとこっちの気持ちがバレてしまった感じ。
そして私は、やっぱりこの子は無理だと悟った感じ。
別に気まずくも無く、前と変わらない感じ。

そして冬に向けて頑張ろうと思って、あまり気が進まなかったけど友達から紹介してもらって。
すでに3週間目。
忙しくて未だ会えず。
メールがめんどく感じて、殆どしなくて。
やっぱり自分にはこうゆうこまめな事は向いてないと悟った感じ。

どっちにしても最近の自分は男の人と関わっていくと引いてしまう。
年下くんにしても、紹介の人にしても。
「え?こうゆう行動するの?」
って思って、ショックを受けるわけでも無く静かに引いてしまう。
些細な事でも。
「え?こんなに絵文字使っちゃうの?」
みたいな。
友達に対しては思わないけど。
恋愛対象になるかもしれない人には、何故か…引いちゃう。
嫌いになるわけじゃないんだけどね。

こんなんで引いてるようじゃなかなか墜ちるような恋はできないな、と思う。
う~ん、今はそんな恋したいともあんまり思わないかなぁ。

とりあえず…めんどい……(笑)
ヤバい。
自分、結構まじでハマってる。

「二人だけで話せたらいいな。」
とか
「シフトかぶってないかな。」
とか
「メール受信音変えちゃお。」
とか。

………完璧恋してんじゃない?

バイト先の年下の彼。

よくよく考えてみると、相手は結構自分のタイプだったりする。
外見的にも内面的にも。
ただ、年下だ。
私の理想は昔から「甘えられる年上」だった。
(あくまで理想だったけど。)
だから無意識のうちに範疇に入ってなかった。

なのに。何故?
今では年下だって事も気にならない。
(大学1年って若いな、とは思うけど。)

むしろ気になるのは、
向こうが前の彼女を引き摺っている事。
向こうが年上は興味ないって言ってた事。

一緒にインすると必ずからかってくる彼。
怒っ(た振りし)て
「私、一応年上なんだよ~」って言うと、
「七海さんは年上に見えないんだもん。」て返事。
何気に最高に嬉しくなってしまう。
私のツボを上手く押さえてくる彼。
こんな事されるから範疇から外せなくなってしまった。

それでも、
外せないのに、踏み出せない。
どうしても今のバイト先を辞めたくない。
彼の存在は置いといたとしても、本当にいい職場だから。
気まずくなるのだけは嫌だ。

……って、前の時も
「気まずくなるくらいならずっと友達がいい」
なんて悩んでた気が……。

とにかく、好きだよ。
(って告ってみたり・キモっ)
