「愛」や「恋」だなんて正直よく判んない。日々追求・研究中……。
してきた。

「彼女とも元カノとも切って欲しい、かな。」
と。

全てを切って私に来て欲しい、そう思えた気がした。
この一週間、二人で何度か会った。

ショッピングモールに出かけたり…
二人でご飯作って食べたり…
一緒に寝たり…

でも、引かなかった。
ポイントそこかよ、って感じだけど。

やっぱり一週間前の私にはそれが怖かった。
だからこそ、ひとまず浮気相手でいたかった。
それに、相手は(少なくとも今は)、
私と付き合いたいと本当に思ってくれているとわかった。


自分が望んでいた恋愛…
      墜ちるような恋。
目眩を覚える様な、
狂おしい程の衝動、
動悸が激しくなる程の衝撃。

そんな恋をしてみたいと思ってた。
(なかなかできないだろうとは思ってたけど。)
今の彼は、そうゆう感じではない。

それでも、いいかな、と思った。
そう思えた事は、何気に重要なんじゃないか、と。


この先、どうなるかなんてわからない。
浮気されるかもしれないし、するかもしれない。
それでも今は、「切って欲しい」と言った時の
「言われるまでも無くそのつもりだったし、
 今は時間を七海と会う事に使いたいから」
という相手の言葉を素直に受け取ろうと思う。

と、言う事で、
B型人間だけど優しさも感じられて、
物好きで、我が儘娘好きで、
変わり者のこの人と付き合っていこうと思う(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい方向に落ち着いたみたいで安心しました(^_^;)やっぱり愛人状態ってフクザツな気分だったでしょ?(笑)
あたしも早く旦那ほしぃなぁ(T_T)
2006/10/10(火) 03:49 | URL | みさと #gke0DH12[ 編集]
こんばんは
ん?とりあえず落ち着いた?(笑)
おめでとう!って言っていいだよね?w
でもこの頃、急展開が多いからな~。
次のブログではどうなってるんだろう・・・笑
2006/10/11(水) 03:29 | URL | ぶる #OR1oSmd2[ 編集]
あいさん
 とりあえずはいい方向、ですよね…
 あとは引かないように願うばかりです…(笑)
 あいさんも、なりふり構わずいっちゃうのもいいんじゃないでしょうか?って無責任ですけど(^^;

ぶるさん
 たぶん落ち着いた…と思います☆
 ホント展開がめちゃくちゃだったからこのままちゃんと落ち着くかはわかんないですけど(笑)
 でも、あんなだったけど、今は結構まともな付き合いしてますよ~☆
2006/10/12(木) 07:19 | URL | 七海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seasidedream.blog67.fc2.com/tb.php/43-8730599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
