「愛」や「恋」だなんて正直よく判んない。日々追求・研究中……。
週1で会えれば充分じゃん。

何が?
そう思ってたはずなのに。
どうしたの自分。
気持ち悪。

この1週間、毎日会ってるし。
まじ有り得ない。

こんなの自分じゃない。
とか言いつつ、
お互い予定を話し合って、
相手の家に行って、
泊まって、
そこからバイトや学校行って…
まだ1週間なのに何故か合い鍵持ってる自分。

そこまでしときながら何で今更気持ち悪いのか…
それは、
こんな行動をしておきながら相手を本気で好きかどうか自信が無いから。

きっと現段階では私よりも相手のベクトルの方が大きい。
私の想いは方向さえ今イチ定まって無い様な気がしてしまう。

重い、
とまでは感じていない。
それでも今、相手に浮気されたりして裏切られたとしたら…
私の胸は痛むんだろうか?
プライドでは無く、哀しさでもって傷つくんだろうか?

最低でも何でも、
今、別れる気は全く無い。
ただ少し、今後が心配なだけ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ん?また急展開?(笑)
けど逢えるときに逢ってた方がいいですよ!
逢いたくても逢えない人たちはゴマンといますからね!
それに今後の不安は誰にでもあるものです!
前を見ていきましょう!前を!!
2006/10/16(月) 02:40 | URL | ぶる #OR1oSmd2[ 編集]
気持ちより先に立場、っていうのは最低でもなんでもなくアリだと思いますよ。
戸惑いながら、よく考えながら、ゆっくり、ゆっくり、です☆(←なんだか自分に言い聞かせてるような気もする。笑)

P.S テンプレとプロフの写真、かっこいいっすね!なんか大人♪
2006/10/17(火) 03:14 | URL | みさと #gke0DH12[ 編集]
ぶるさん
 前を向いて、かぁ~
 最近は悩んでは開き直って…の繰り返しな気がします。
 ある意味前向きなのかなぁ?
 反省とかじゃなくて開き直ってる所がタチ悪い気もしますけどね…(笑)

あいさん
 そっかぁ。立場もアリかぁ。
 バイト先全員にばらしちゃったからなぁ。
 相手の事、好きは好きだからこのまま一緒にいてゆっくりと色々考えていきたいと思います。

(プロフの写真、池袋のカフェで撮ったんです☆一人一人に違うカップで出してくれるお洒落な所でした♪)
2006/10/17(火) 21:43 | URL | 七海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seasidedream.blog67.fc2.com/tb.php/44-8903e313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
