「愛」や「恋」だなんて正直よく判んない。日々追求・研究中……。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう。
手帳を見て驚いた。
自分の手帳なのに、正に驚かされた、という感じ。


私の相手は飲食店の社員であるため、「週休2日」という様に休日が定まっていない。
シフトが出たらお互いに予定を見せ合って泊まる日等を決定する、てな具合。
忘れない様、泊まる日は手帳に日を跨げて矢印を引いておく。

10月のページに存在する矢印の数…
およそ2週間相手の家に泊まっていた。
てか、殆ど毎日会ってるし。
一体どういう事?

そんなに会っている自分が信じられない。
ただ、これだけ会っていても嫌じゃないって事は、
相手の事が好きだからなのかな、とも思う。
(まぁ、好きは好きだけど。)
全然ドキドキはしないけど、それでも好きっていうのもアリなんだろうか。


これだけ会っている事実に対して、私だけじゃなく、向こうも信じられないと言っていた。
相手なんて前の彼女とは月1くらいでしか会ってなかった様な人だ。
(最後の方はうまくいっていなかったっていうのもあるだろうけど。)
信じられないながらも楽しい、と言う。
何だか新鮮だ、と言う。

ただ、その言葉や感情が何時まで続くかは判らないよ、と思ってしまう自分が居る。
捻くれてるのかどうか。
付き合い始めの今だから楽しいと思っているだけかもしれない。
そうじゃないかもしれないけど。

ただ、本当に今だけなのかそうじゃないのかはいずれ判る事なんだろう、と思う。
(それでも考えてしまうのが私の性格なんだけれど…)
とりあえず嫌じゃないから、飽きるまでこの生活スタイルでいってみようかと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 01:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seasidedream.blog67.fc2.com/tb.php/45-f98d0949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 18:34:52 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。